2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« クロネコメンバーズ | トップページ | 奈良、食べポタ未遂? (ももや) »

2017.07.06

朝ごはんポタ (ももや)

うまいこと天気なのに 今日はチャリでお出かけは出来ない・・・(/_;)

でも 朝ごはんくらいは エエかな?
近くで朝から開いてる食堂があるので そこで 朝ごはん!

Dsc_3749

朝7時から開いてるみたいだわ。

Dsc_3748

たまご焼き定食?  390円と なかなか♪

7時に家を出るパターンだと ここでメシ食ってからスタート

ってのも アリだな(^^)

津田で畑してはるみたいで 自家製?冷えたトマトもあるってことなので

追加で トマトも  90円でした  ウマイ!!

これだけで帰ったら ポタにならんので

テキト~に走り 神宮寺まで、、、

Dsc_3753

200円だけ ブドウ買いました

Dsc_3754

今朝は ひっそりですが 明日の夜は

七夕まつりで エライ人になるんよなぁ~

用事前に 少しだけ乗れて ヨカッタ(^^)♪   19km

 

#なんかの間違いだろうけど、、、

Dsc_3776

ぶどう畑の 激坂入口の温度計。  49℃って、、、^^;

基本的に冬場凍結してるかもよ!って 温度計で夏は想定外??

それにしても 誤差??がヒドすぎ~ ^^;;;

« クロネコメンバーズ | トップページ | 奈良、食べポタ未遂? (ももや) »

じてんしゃ・ポタ」カテゴリの記事

食!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/65503467

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ごはんポタ (ももや):

« クロネコメンバーズ | トップページ | 奈良、食べポタ未遂? (ももや) »