2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 新しいボール! | トップページ | がなはなは Live »

2017.08.08

CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛

たまたまBSの番組表で見つけ録画しておいたのを見た。

Dsc_3908

愛媛だし お約束?な、しまなみ海道+αかと 思ってたら、、、

おぉ~っ なかなかエエぞ!

お出かけネタに キープ! (おぼえがき、、)

Onsen

宿泊しはった温泉がエエ感じ(^^)      小薮温泉

とり鍋なので牡蠣ツアーの代わりには でけんなぁ~

Danbata

遊子水ケ浦ゆすみずがうら段畑

これは ぜひ自分の目で見てみたいぞ!

 

7月末くらいやった思うけど 夜に「趣味どきっ!」の再放送かなんかで

下栗の里に行ってはって 2014年の夏タビで寄った時に気になってた

民宿みやした さんで 「そばだんご」を食べてはった。

食いたくなって 問い合わせしてみたら お盆はお休みらしい、、、残念。

« 新しいボール! | トップページ | がなはなは Live »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/65642129

この記事へのトラックバック一覧です: CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛:

« 新しいボール! | トップページ | がなはなは Live »