2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« 2017年7月 | トップページ

2017.08.14

テクテク歩き 2日目 @ 四日市

商店街でメシくったので駐輪場にチャリ置いて四日市からスタート

S0527

昨日 ポタって見逃した気になるスポットへ寄ってみます

続きを読む "テクテク歩き 2日目 @ 四日市" »

四日市ポタ 2日目 @ とっと~

朝ごはん付なビジネスホテル(^^)

パンも 米も食って おなか満タン! カングーのとこまで歩いて行って

2日目のポタ!  ここも 昨夜テクテク歩いて見る予定だったとこ、、

S0499

くもってて 涼しいです(^^)

続きを読む "四日市ポタ 2日目 @ とっと~" »

2017.08.13

テクテク歩き 1日目 @ 四日市

観光案内所で聞いて 今日は夜も上に上がれるみたいなので

四日市港ポートビルの展望台から 夜景を見てみよう!
帰りゆっくりとテクテク歩くので 片道はひと駅電車で、、、

S0489

ここにも 機関車もつながってます(^^)

続きを読む "テクテク歩き 1日目 @ 四日市" »

四日市ポタ 1日目 @とっと~

お昼前だし 先に少しポタリます

S0463

大きな船が通る時は 跳ね上がるみたいな臨港橋

船の踏切?  きっと跳ね上がる時にクルマをとめるんでしょ~

続きを読む "四日市ポタ 1日目 @とっと~" »

2017 夏タビ @ 四日市

今年は用事があり連続した休みが3日間、、 マルカン食堂が復活したみいで

行ってみるかな?って 思ってましたが3日じゃ~ほかも行きたいしキツイ、、

5日(土)の朝 テレビでウドちゃんの旅ゴメで四日市行ってた

Dsc_3915

私は昭和な喫茶店に食いつき、はるみトンは中入道。

行く場所決まり!

続きを読む "2017 夏タビ @ 四日市" »

2017.08.11

がなはなはな Live

夕方から サボって? 行ってきました。

Dsc_3914

続きを読む "がなはなはな Live" »

2017.08.08

CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛

たまたまBSの番組表で見つけ録画しておいたのを見た。

Dsc_3908

愛媛だし お約束?な、しまなみ海道+αかと 思ってたら、、、

続きを読む "CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛" »

新しいボール!

トラックボールなレッツノートから ボール教!?

レッツノートからボールが無くなってしまってからは
デスクトップモード時、接続して 使っていたトラックボールを
今回 買いかえることに・・・

Dsc_3898

続きを読む "新しいボール!" »

2017.08.03

オイル交換・プラグ交換

2017.8.3
オイル、オイルフィルター交換 ・ プラグ交換
走行距離  111389km オイル( SM 5W-30) \4780-(約3L使用)
BOSCH OF-REN-1 (0451103345)   \880-
廃油処理箱(4~5L用) \258- 
NGK PremiumRX  BKR5ERX-P \5162-(4本・送料込)
期間限定なTポイントがあったので  上等な NGK史上最強プラグ? ってのにしといた。

 

 

続きを読む "オイル交換・プラグ交換" »

2017.08.01

クーラント交換

ホームセンターに寄ったついでに クーラント買っといて

予定変更で時間が空いた時に実家に寄ってササッと交換。
 
古河薬品工業㈱ ロングライフクーラント-EX  990円
 
ゴムのかけら?は 見つけられなかった、、、

続きを読む "クーラント交換" »

« 2017年7月 | トップページ