2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

« CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛 | トップページ | 2017 夏タビ @ 四日市 »

2017.08.11

がなはなはな Live

夕方から サボって? 行ってきました。

Dsc_3914

1999年にFMで、ひと聴きホレした 我那覇美奈さん。

速攻で1stアルバム買って、 FMだったか?応募してフリーライブに
当選したのにライブ当日高熱で行けず、、(/_;)
アルバムは3枚買いましたが その後もライブに行けないままでした。
 
よつおライブで行ってる 都雅都雅で 5月に 「がなはなはな Live」
やったみたいで、花*花さんのアルバムも 最初の頃のもってるし、
また 近場で無いかな~って思ってたら、奈良であったので行ってみました。 
直声も聞こえる 3m弱の距離♪
今回 3人+パーカション♪   大満足なライブでした(^^)

Dsc_3913

9月に大阪でしはるみたいです。

その日は 昼間 守口にもきはるらしい、、

« CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛 | トップページ | 2017 夏タビ @ 四日市 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76011/65656484

この記事へのトラックバック一覧です: がなはなはな Live:

« CYCLE AROUND JAPAN @ 愛媛 | トップページ | 2017 夏タビ @ 四日市 »