2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

2014.11.24

久々に朝練

6時半に出ようとしたら 昨夜入れたはずの空気が、、、

このくらいの減りやったら 朝練時間くらいは持つだろう?
と、空気入れて出発。

Dcim3401

待ち合わせは ダニエル広場!?

ラジオ体操の集団は解散してました(^^)

しばし 昔ここで遊んでたよな~って、、、

Dcim3403

キレイやな~

ここらも 昔このへん こ~行って、あ~行って、、、

って なんにも出来ません・・・^^;

まっぼちぼちリハビリと言うことで、、

Dcim3407

今頃 咲く サクラのようです。

Dcim3410

いろんな色で エエ感じ、

カメラマンも よ~けおったわ

その後 ウロウロとしてたら

Dcim3413

見覚えのある方が、、、

見たことないような? 変なバイクで・・・

イタ車!?

Dcim3415

せっかくだし 岩の上に携帯置いて

セルフタイマー。

とりあえず 今日のところは解散。

12月には一度 おでん 行こうか~って ことに(^^)

毎度のことながら おしゃべりタイムが長いので

朝練からの帰り道 タイヤの空気がぁ~

チューブも寿命だな、、  今度替えとこう。

続きを読む "久々に朝練" »

2014.07.31

久々に 朝練広場へ、、

6時前に目がさめたので 朝ごパン持って お散歩?、、、

15年くらい前 朝6時半くらいから 元祖おじ3トライアラー
遊んでたわ~~

Dcim2948

その広場に なんだかスゴイ人、、、

リアル?ラジオ体操の団体みたいですが 

夏休みな小学生ではなく おじさん、おばさん達です、、、

Dcim2947

岩ベンチに座って  朝ごパンタイム

ラジオ体操の時間が終わると みなさん一気に帰られました、、

ごパン済んだし お散歩タイム、、

Dcim2949

ブラブラと昔遊んだとこまわって最終こんなとこに到着

少し一本橋? 遊びしてみましたが ヘロヘロ

今日はお散歩だったので ヘルメットもすね当てもナシ

次から装備だけして ここらから ボチボチはじめるかな?

Dcim2950

ネコだらけ、、、

今日は おじさんとこへ お見舞いに行くので

そろそろ帰ることにします・・・

2012.08.26

朝口練?へ、、

今年は 最低月イチは朝練に顔出す予定だったのですが、、、アカンかった~

今日も 朝練ではなく その集まりに顔だして おしゃべりのみ、、、

Nobbyさんが来るまで待って  

なんかとっても 懐かしい感じのお方にも あけおめ~!って

しばし会わない間に 若干2名は 少しの間、生死をさまよってたらしい ^^;;;;

P1003651証拠写真撮影。

私は お盆休みに PRO-TiWを実家に置いてトレードした

1/4世紀前の 旧アラヤで 8時前から 寝巻?のまんま牧野方面へ出て

河川敷をポタポタしながら 会場?まで行きました

本日の走行距離 13.6km

先日のポタの時に クランクが緩んでるのか? ギーギー言ってたのに増し締め忘れてた、、

2012.02.12

ツキイチ 朝練!?

今年の目標? 月に一回は朝練参加! とりあえず2月分はクリア・・・

続きを読む "ツキイチ 朝練!?" »

2012.01.03

初乗り!

今年の初乗りは 折りチャリでも、MTBでも無く 朝練で PRO-TiW となりました。

続きを読む "初乗り!" »

2011.10.29

朝練? バリー

書き込みがあったので 9時までチョコット顔出してみた。
PRO-TiWで遊ぶのは超久々・・・
P1002476スタンディングしても ちゃんと止まれない、、なんか低速でウロウロしてるだけ? で 何にもできない・・・
なんか変な感じでしたわ
私が行けそうなときは1時間だけ早く来てもらって 少しでも ちゃう筋肉も使っておかなアカンなぁ~
カプチーノに長いシートポスト持っていったので 今日は短い分
スッポリ中に入るので そのまま遊べますが 帰り道の登りは立ち漕ぎ、、足がパンパンになりました。
スターまで このシートポストではムリだけど バリーやラコ、パークならなんとか大丈夫。 
腰が大丈夫なうちは 時間ある時 ちょっとでも乗るようにしようかなぁ


2011.03.06

朝練? 自主練?

寝巻き(ジャージ+長T)の上に ウインドブレーカー着て出発。  いい天気ですが けっこうヒンヤリします。
P1001495到着したら まず カフェオレタイム。
太もも裏と腰をよ~く伸ばし 手首、足首クルクルまわして 簡単な準備体操終わり、、 岩でちょこっと遊んでみたら チカラが入りすぎて 腕パンパン、、5分持たない、、、 2分休憩 カフェオレタイムって  パターンを繰り返し
ちょこっと ダニエルでも、 って平地でやってみたら 腰に違和感、、、 今度は腰のスジを伸ばしながら5分休憩。
P1001496岩に座って休憩中 ふと タイヤ見ると
ヒビヒビやん!・・・

週に1度以下の稼動やし  穴あくまで使おう。

8時半まで 居たけど 今週も誰とも会えなかったわ、、、  帰り道 黄色い激しいクルマが走って行った。

2011.02.27

朝練 newバリー

今日も×だな~って 思ってたらバリーで朝練ってことなので ちょこっとだけ顔だそうと 8時10分まで居ましたが やっぱし誰も来なかった、、、
P1001477あったかいカフェオレを飲みながら ちょこっとだけ 地味練。 
とってもいい天気。   なんかイベントがあるのか? テントの準備してはった・・・

サイクリングロードは 何の集団か?ロードバイクの団体さん

帰りヘナヘナと坂を登ってたら  キーキーと油切れした電動チャリにブッチぎられた~

P1001478たまには ちっちゃいサドルで練習状態のPRO-TiWの写真も、、、

2011.01.23

本年初の朝練、、、

朝練と言うか 新年の挨拶??  
昨年の9月末に行ったきり 日曜日のタイミングが合わずに気がついたら年末・・・ 
年明けは気分も新たに行く予定でしたが 風邪で行けず・・・ 4ヶ月ぶりの顔出しでしたが 病み上がりなので、腰にムリの無いように今日は往復走っただけのリハビリライド?
P1001359冬の朝練仕様で 会場まではフリースのグローブに耳あて、ポットにはカフェオレ。  8時前に着きましたが まだ誰も来てないので 朝ごパン。
(家に 何にもなかったので パサパサの おやつパン。)
帰る前には ポチポチと来られたので 挨拶だけは出来たので ヨシとしよう。

さて そろそろ お山にも行かなくては
今年は ヒマになりそうだし しっかり 遊べるように 体調をととのえなきゃ~

家を出るとき 1℃ 帰ってきたときは5℃でした 先週より5℃くらい高い普通の冬。

2010.09.26

久々にスター朝練

8月のはじめに行った以来 なんとか月イチはキープ、、、
P1001085家出る時 なんか寒いぞ! ウインドブレーカーいったかな?ってくらい 7時過ぎに到着したけど 誰も居ない、、、
BBSの書き込みみたら こりゃ帰りしなに誰かにあうくらいかと 思ってましたが
8時過ぎにNobbyさん登場・・・
夏の疲れが出てか? 腰の調子はイマイチなので ボチボチと遊んで 9時前に帰る事にしました
出口あたりで Sumidaさんとすれ違い  久々の朝練で2人と会うことができた(^^)
自転車にはいい気候になったし 仕事も一段落したので また朝おにぎりdeお山とかも行こうかな?

より以前の記事一覧