2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

2017.05.17

新規 マップ登録! @うなぎ

正平兄さんの こころ旅。 今週は 福井。

三方五湖の うなぎ屋さんが気になり 登録!

Dsc_3583

 
検索してみたら なかなかの ごちそうですが
500円玉貯金?で なんとかなるでしょ~ 
 
昨年のアワイチにつづいての企画 どお??って
titiにメールしてみたら 行く!って 即答。
来月くらいに 休みの会う時に うなぎポタ! 

2017.05.03

金剛山 de ライブカメラ

先日テレビで見て知った ライブカメラな金剛山

S0218

ドキュメント72時間「金剛山 ライブカメラの山頂で」

へぇ~1時間毎に静止画で映るんや~

それに 4/1に雪積もってるってのもビックリ、、、

連休に しまなみ!!って言ってるのに 丸々自転車は~って、ボツ (/_;)

ほな、お山登ってカメラに写ってみる??って言うと 

それならOKだったので行ってみるコトに、、

続きを読む "金剛山 de ライブカメラ" »

2016.10.07

正平兄さん こころ旅@枚方

今週は 大阪。

スタートだったり通過だったりは あったけど
とうちゃこが枚方なのは お初なはず、、

Hira01

はるみトンと 大阪ポタする時のクルマとめる場所が

スタート地点でした 後ろに映ってるのが桜宮高校。

しばらくは 淀川河川敷、、

続きを読む "正平兄さん こころ旅@枚方" »

2016.10.03

チャリ番組

1日の新聞に出てた チャリ番組?

Dsc_2371

女子旅なら なおイイのですが、、、^^;

しまなみ海道だし予約しとこ♪

続きを読む "チャリ番組" »

2016.09.29

全日本モトクロス@RIDE&DRIVE

たまたま番組表で見つけ録画しておいたのを

雨だし 見てたら 面白いの発見!
少し戻して テレビを4枚ほどパチリ!

1609

吉村太一さん (^^)

当時のモトクロッサー RH71 みたいです

10月に あと2戦 放送するみたいやわ、、

続きを読む "全日本モトクロス@RIDE&DRIVE" »

2016.08.30

ドライブレコーダーより、、

7月のいつだったか?にサンバーで走ってた時、

Rakuraku1

ん?? なんかテレビで見たことあるような人が歩いてる・・・

続きを読む "ドライブレコーダーより、、" »

2016.08.25

テレビもん~昭和もん?、、

過ぎるTVで 紹介?されてた「みんぱく」が面白そうって

はるみトンの希望で行ってみることに、、、

Dsc_2126

続きを読む "テレビもん~昭和もん?、、" »

2016.05.03

偶然!?

朝ポタから帰って、残り湯つかったあと

テレビつけたら  ん?  浜名湖とか言ってる??

Kanpai

続きを読む "偶然!?" »

2016.04.05

新メンバー

谷口イズムG に新メンバー!?

Dsc_1580

続きを読む "新メンバー" »

2016.03.30

パン旅 !?

正平兄さんの春の旅がはじまって 朝見てたら、

Photo

あっ! って、、この店は すぐ分かりました。

続きを読む "パン旅 !?" »

より以前の記事一覧