2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • 熊ネタ@カングー
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

2017.05.04

食堂deごはん~気になるスポットへ

ももやで カングーとりにいって、昼過ぎ出発。

八木駅ちかくの まるや食堂へ、、

S0265

続きを読む "食堂deごはん~気になるスポットへ" »

2017.04.23

用事があって天王寺、

今日は、通天閣ちかくに用事がありました。

Dsc_3334

続きを読む "用事があって天王寺、" »

2017.04.20

きつね丼&袋パン @ 京都 (ももや)

はるみトンがカットに行くってんで 

お昼を食べにと、先週につづき袋パンのおつかい!?

Sdsc_3326

続きを読む "きつね丼&袋パン @ 京都 (ももや)" »

2017.04.16

本年初の安否確認 食事会

今日は カレーじゃなく お山ウォークの帰りに見つけた

続きを読む "本年初の安否確認 食事会" »

2017.04.13

カングーとりに大まわり?大和ポタ (ももや)

先日、新聞に八幡の桜が出てた

Shinbun

新しく出来た展望塔が10日まで有料で300円?

ってことは 11日からは無料??  んなら、寄ってみよう(^^)

続きを読む "カングーとりに大まわり?大和ポタ (ももや)" »

2017.02.16

牡蠣ツアー2017、相生ポタ(とっと~)

今年の牡蠣ツアーは相生ポタリング!

渋滞を避けようと 6時過ぎに出発、三木SAまで走りモーニング。

Sp1070563

コーヒーは おかわり出来ました(^^)  \550-

続きを読む "牡蠣ツアー2017、相生ポタ(とっと~)" »

2017.02.02

朝ごはんポタ@ももや

1月は ももやに乗れなかったので 

カングー取りに行く前、無理やり?朝ごはんポタ。

Dsc_2945

朝7時 出ようとしたら 雨??

そのうちやむでしょ~って思ったら、

写真では 分からんけど、ココらで雪にかわりました、、、

続きを読む "朝ごはんポタ@ももや" »

2017.01.26

大衆食堂deごはん

今日は病院めぐり?、、、 午前中、はるみトンの病院@堺

待ち時間は カワハラダ@チャリSHOPへ、、
やっぱ26インチのタイヤ 思ってるのんは売ってない、、(/_;)
 
お昼ごはんは 運転手な私の意見が通り食堂へ(^^)v

Dsc_2932

続きを読む "大衆食堂deごはん" »

2017.01.05

新春、食べポタ@伊勢 (とっと~)

伊勢周辺を少しポタってきました。

Dsc_2842

行きは名阪国道、、、 

大内インター(名阪上野忍者ドライブイン)で朝ごはん、忍者焼きセット。

耳?オマケして~って言ったら コップに入れてくれはった♪

続きを読む "新春、食べポタ@伊勢 (とっと~)" »

2016.12.22

ライブ前にチョット寄り道?

昭和モンへ寄り道

Dsc_2761

第一ビルにある Tea room マヅラ。

続きを読む "ライブ前にチョット寄り道?" »

より以前の記事一覧