2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ポタリング

  • 猪背山
    マイバイクで ウロウロして撮ったものです。

お出かけ

  • ととモン?
    お出かけした時の写真をコチラに、、、

マイバイク

  • No.6 折りたたみ自転車 KHS
    私の乗ってる(持ってた) 自転車です。
無料ブログはココログ

2017.10.18

3輪!?  エエ感じ(^^)

チャウチャウ号!?

Chauchau

続きを読む "3輪!?  エエ感じ(^^)" »

2017.02.02

妄想 ?サンバー 、、、

ファーゴの時から サンダーバード2号計画?

みたいなこと考えてて、、実際はベッドくらいだったけど、

サンバーだと ほんとにサンダーバード2号?が可能

Cab

荷台に乗っけて 軽トラキャンパーになるって分が

ここで売ってるみたい。  

取り外した時、置いとく場所も無いし、価格もそこそこするので X

続きを読む "妄想 ?サンバー 、、、" »

2016.09.30

期間限定ポイント

楽天Edyに 移行できない期間限定ポイントが

無効になる前に 使うことに、、、

Renault_2

カングーのオイルドレンパッキン

10ケ入りの方がお得ですが、無効分だけを有効利用?

3ケ入りにしました。 BOSCHのオイルフィルターに

同梱されてるタイプと同じ分や思う

 

続きを読む "期間限定ポイント" »

2016.09.19

お昼にマクド。

限定?おまけ付きがあるみたいで 

お昼は マクドにするね! って 買いに行きはった、、

ハンバーガー、ポテト、ドリンクが ボックス?に入ってて
そのボックスを、よく見ると、

Dsc_2253

ふなごろー、、、 そんなんおった??

ふなっしーの弟らしい・・知らなんだ

続きを読む "お昼にマクド。" »

2016.08.03

ルノーから カタログ届く、、

年末 カングーが車検なので、 乗りかえませんか?と 

カタログが届いた・・・

Dsc_2023

続きを読む "ルノーから カタログ届く、、" »

2015.10.17

カタログ from ルノー

ポストに入ってた、、、

Kangoo と CAPTUR
それと 買いかえませんか? のメッセージ

Dsc_1044

昨年の車検の時に 折り返しだし・・・って 言っておいたのに

復刻版?カングーだったら 考えるかな??


続きを読む "カタログ from ルノー" »

2014.11.02

クロスカブ、、ほか色々

先日 信号待ちの時に 前にとまってて

なかなかイケルな~って思って

ホンダのHP見たら 普通に売ってるみたいやわ、、

Piccolor01

ノーマルでこの状態。 デカイキャリアついてるし

ツーリング~チョイ乗りにも良さげ、、、

丸いライト ええやん! ウインカーもオレンジだと ◯やねんけど、、

来月のカングーの車検~整備費用で 買えそう、、、^^;

ルノーの営業から 電話が入りますが、、、

大きいカングーは興味なし

Panda44_sec1_bk

パンダ4x4が 限定発売ってのも 気にはなりますが

けっこうなお値段・・・

Blo75421192d01

コレ カワイイけど

ベース車に パーツもろもろで

パンダより高くなるかなぁ~、、、

2014.10.30

2tトラック  レンタカー。

今日は お仕事っす、、

マイサンバーには 載りきらないので
2tトラックを借りました。
サンバーに比べて 荷台の高さがあるので
パワーゲート付きの分、、

Dcim3362

借りた後、実家に置いてある荷物を先に積んでから

一度帰ってから残りに荷物l、、、 

4Lのディーゼルターボは、 なかなかパワフル

仕事終わって はるみトンと プチドライブ?してから

返しました。   オートマだったのがチョイ 残念、、、

続きを読む "2tトラック  レンタカー。" »

2014.08.01

ドラレコ 故障

昨年11月に購入した ミラー一体型ドラレコが

ここんとこ 暑さのせいか? 録画しなくなった、、、

Dorarec

SDカードが悪いのかと 一度ほかのものに交換しても同じ
保証中の間に修理。
本日 本体交換で 帰ってきた(^^)
修理出して4日で帰ってきた なかなか早い。
ドラレコが無い間に事故とか無くてヨカッタ、、

続きを読む "ドラレコ 故障" »

2014.04.03

軽トラのドラレコ画像

帰り道 前のクルマが、、、

0430_1

右折。   私も右折・・・

0430_2

ん? ちょいと曲がり過ぎてない???

ありゃ~

やっちゃいましたねぇ~、、、 

0430_4

逆走です ^^;

免許もってないけど

もし はるみトンが運転してたら

ついていってるような?? ^^;;;;

なんてったって わたりジョーズくんでも

ひかれてしまうくらいですから・・・

せやけど、事故にならなくてよかったわ~

チラッとしかみてないけど

年配の方でなく 若いお母さんのようでした

より以前の記事一覧